Myバースディに(^^♪

oyamakou2008-12-04


ちょっと前に訪れたMY誕生日ですが、家族が誕生日近いので自分の日にケーキを用意しなくなって数年;;;;*1

今年はなんと、お友達からプロ級なバースデーケーキを頂いた(*^^)v♪♪
すごい。。。とっても大人なケーキにうっとり。。。子供も喜んで一緒にオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡(^^♪
手作りで人を喜ばせるこの友人の才能はスゴイ!!!
私、人の誕生日おぼえるのも苦手です。。。ってゆうか覚える気がない?ともゆう。。。。(;´д`)
私もプレゼントできる完璧に自信のある何か!を探すのを今年の目標にしようかな。。。
なんせ、私適当、アバウト大好き(^_-)-☆完璧なものは何一つない。。。
がんばれ〜わたし♪振れ〜♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ〜♪

*1:+_+