韓国料理石鍋bibim 

oyamakou2008-12-06

いつも変わらずいてくれる旧友たちとの忘年会!!久々な夜集合は、先日OPENした新名所をおしゃべりとセットで見て回って楽しい&満腹な一日でしたっ(*´ェ`*)西日本最大級っていうのは268店舗という数らしいですね〜!ご飯はマジ、予約してて正解〜っ☆ミ鍋って時間かかるから店外に並んで待ってる人大変だよね〜(-ω-)/コースの、ナムルやチヂミや、鍋も数種類の中から選べるのもうれしいV(○⌒∇⌒○) ♪女が数人集まれば暴露話から、過去話、愚痴あり、ゲラゲラ高笑いし、大いに2時間は盛り上がって勝手に星までつけて(★★★半!)最後のうどんは満腹で残してしまうほどのボリュームヾ(@⌒¬⌒@)♪ イタリアンやワインの店が集合のときに多かった中、鍋の魅力を見直し全員また来たい。で意見は一致♪あっという間に時間はたち、店を出た頃には専門店は閉まっていて残念...でも9時閉店は早い気もしますがおしゃべりにキリがない私たち、続きは全員集合で新年会に...マタッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!