キッザニア 甲子園♪

oyamakou2009-04-01







全体的に幼い子向けかなぁ〜と心配もしましたが、誘ってくれた幼馴染友と一緒に全然楽しそうでした♪9時から3時と決まった時間内、退屈することもなく中で過ごしました。しょっぱな飛び込んだ宅急便とかは幼い子むけで恥ずかしそうでしたが。。。(ーー;)でも新聞記者や大手ゼネコン、ラジオ局のデレクターっぷりなど働いてキッゾをためてました♪パイロットが一番楽しかったそうです。残念なのは、働いてもらったキッゾのお金で買い物できる高島屋はなかなかお高い!1回のお給料ではクリップぐらいしか購入できないのよね〜(ーー;)数回きて通帳作った銀行にキッゾを貯金して買い物してね♪という意思が感じられたのでした(^_-)-☆女の子はまた別に載せることにしますぅ〜♪