合流ディズニーリゾート♪

oyamakou2009-04-07

我が家のスケジュールにあわせて関東のお友達がディズニーシー合流してくれました♪乗りたいし、回りたいし、しゃべりたいしで大忙しヽ(`▽´)/久々にあう子供たちはすぐに仲良くなり、声変わりしてたり、ママより背が高くなってたりと成長とともに年月を感じます。。。
絶叫系の苦手なおさるくんも、幼稚園からお友達Jくんがいてたからかなんとか制覇してました♪Aちゃんとたぬちゃんはくまのぬいぐるみ「ダッフィ」をおそろいでゲットしてごきげん♪みんなもってるからこれまた(ノ゜?゜)ノびっくりしましたよ〜♪忙しいのに合わせてくれてありがとうっ♪数倍楽しい時間を過ごせました♪たぬこは、ダッフィーちゃんと今も大事に一緒に寝てますよ〜♪